今日も長男は早朝から遠征へ行きました!

お弁当は、肉じゃが、餃子、卵焼き、つくね、しらすおかか醤油和え、きゅうりのぬか漬け、梅干し、ぶどう、冷凍ミックスフルーツゼリー!
{1B7FCEC1-6093-4556-8E87-B796C9ECE823}
美味しそうです(^o^)




そして、昨日は「はなわ音楽会vol.4」でした!

一部・二部共に大いに盛り上がり大成功だったと思います(^o^)

つらいぜダリヒー!
{EC486AF5-35AB-4CB8-911C-81A384171613}

龍ノ介の歌^_^
{B4F91D94-C39F-495B-97BC-A7BB2A185B89}

ナイツも歌ってくれました^_^
{A365D1F0-2DD9-48A3-ADBD-D6FF9FE161FA}

風男塾と歌った「絆」。
{59823CE8-AFA0-49C1-9BAB-4CA7D9C56E4F}


そして、前健さんも写真で登場(笑)
{79039177-D352-4341-86D3-5E79D6202CE1}


初めて1人で歌った「同じ時代に生まれた若者たち」。
{23D57E9D-CA80-4D47-B297-4E167612B5EE}





{B5FC2C78-A0C2-44ED-B8E1-1464AC5A7834}
ゲストのいつもここからとナイツと風男塾。
最高に盛り上げてくれました^_^


そして、司会のアナログタロウくん、バンドの池田さんに迫田さんに俊太郎さん、コントで参加してくれた ときどきキャンプの岸君、あゆかちゃん、若手のみんな。

そして、いとこの慶君^_^


みんな本当にありがとう!
{3398599D-6438-434B-BB12-E4F7BC60AFCF}




打ち上げで瀬口かなちゃんの誕生日もお祝いしました^_^
{6760574E-A946-4C36-8BD4-7DEECF053E76}




来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

「はなわ音楽会vol.5」も是非ご期待ください!


よろしくお願い致します(^o^)