9月3日と4日で開催された、高橋優主催「秋田CARAVAN MUSIC FES2016」が大成功で終演しました!


天気にも恵まれ超満員のお客様たち^_^
{D2CAF74E-E5BF-4809-A6CE-CE836EDD9DA5}
最高に盛り上がりました(^o^)



一緒に歌った「高橋優 伝説」は一生の思い出です。
{EFDE3F11-C72F-431D-AC32-C54F0F03201D}
ウケてよかった。


歌の中にもあった、いぶりがっこ30本を楽屋に持ってきた優君の証拠写真です(笑)
{71336C2D-A899-43F7-9D63-D218BBFB69CB}






そして、バックヤードで素晴らしい憧れのアーティストの方々とも写真を撮る事ができました!


トータス松本さん^_^
{9DCCD29A-98EB-4075-BC45-E4FE0540ABAC}

スガシカオさん^_^
{95868A49-3743-4320-B635-AF5895F466B0}


レキシさん^_^
{6866C5B5-9C25-49D0-B792-6CAA186277DD}



家入レオちゃんとどぶろっく^_^
{93211D6B-741B-440D-A275-463142B268DA}


そして、わざわざ秋田まで来てくれた「はなわバンド」のメンバーたち。
{F770E877-C68A-4690-BE7C-355B617DACDA}
今回も最高の音を奏でてくれました!

いい思い出になりました^_^





地元・秋田県を愛している高橋優くん。

〝音楽で秋田を元気にしたい〟という思いから始まったこのフェスティバル。


僕も地元・佐賀県を愛していて、常になにかやらなければと思っている身として、今回のこのフェスへの参加はとても勉強になりました。


きっとここまでやるのに相当な苦労があったと思います。

そう簡単にできる事ではありません。


にも関わらず、常に笑顔で僕らにまで気をつかってくれて、何度もお礼を言ってくれた優くん。

そんな優くんの人柄にみんな惚れちゃうんです。


是非また来年もやって欲しい。

その時はまた出たいな(笑)



改めて、こんな大舞台に呼んで頂き高橋優君ありがとう!
{7052C10A-8F74-4B87-BC86-3386E3208073}