9月1日。

今日から9月です。
そして、子供達は二学期の始まり!


とは言いつつ、元輝は朝から変わらず練習です。
そして、ママも変わらず朝からお弁当作りです。


今日のお弁当は、ハラミ、シャケのバター醤油ソテー、卵焼き、チーチク、シソ昆布、明太子、おかずの下にご飯。
そして、冷凍フルーツミックスゼリーと朝練後に食べるしらすわかめおにぎり!
{642B4F2D-0A69-4631-A950-95A629FA8715}
美味しそうです^_^




昨日は大阪で関西テレビの特番の収録がありました。

たむけんさんと松本明子さんと鈴木奈々ちゃんとシャンプーハットのお二人と一緒でした。


お金がテーマの番組だったのですが、良い意味で大阪っぽくてかなり面白い番組でした^_^

レギュラー化なればいいのに。


放送日がわかり次第また報告致します!




さぁ、今日は新幹線で東京へ帰りさっそくロケです!


朝弁当です。
{34208B78-414A-453E-88F4-241185B4F42E}


そして福田マネージャー隣で爆睡です(笑)
{C7BDB9C6-68D8-48E8-BCEA-A96B2B8F5952}

今日のロケも楽しみ。
一日頑張ろう!