今日も元輝は朝から練習です。

お弁当は、豚肉とピーマンの焼肉、白菜の胡麻和え、ゆで卵、銀だらみりん焼き、パイナップル。

{1F4F9546-EC98-44F4-8347-7A35C268A029}
栄養満点いっぱい食べて頑張れー!



新機能が追加されたのか!
YouTubeが載せれる。

たくさん見てほしい動画があるので良かった^_^

まずは、はなわ家が総出の佐賀県のPRムービー「あさご藩」!

昇利くんがどこにいるかわかるかな^_^?




そして今日の15時から、

「お台場夢大陸めざましライブ」

に風男塾とTHE HOOPERSが合同でライブをやります(^o^)

男装ユニットの2組。

コラボでのライブは実は初めての試みなんです!


盛り上がる事間違いなしです。


男よりもイケメンの2組のMVをご覧ください(^o^)












【日 程】2016年8月25日(木)
【時 間】開場15:00 / 開演16:00
【出 演】風男塾 / THE HOOPERS
【会 場】みんなの夢大陸 GOLD SUMMER スタジアム
【最寄駅】東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅
ゆりかもめ「台場」駅
※今年は、ゆりかもめ「船の科学館」駅側の入場ゲートはございません。

【チケット】優先観覧券付1DAYパスポート前売券:大人料金 2000円(税込、整理番号順入場)
※小学生以上チケット必要
※小学生以下のお子様は、必ず18歳以上の大人同伴でご参加ください。なお、未就学児に限り、18歳以上の大人1名につき1名様までご参加いただけます。
※当日は、テレビカメラ等の機材が設置され撮影が行われます。また撮影されました映像は番組等で放送される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

その他詳細は「めざましライブ」Official HPをご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016stage/mezamashilive.html