今日も長男は朝から練習!

お弁当は、胸肉のニンニクたっぷり照り焼きチキン、ほうれん草の卵焼き、チーカマ、くるくるハム、海苔巻きおにぎり、ウィダーの冷凍ゼリー。

{549B2FBF-91CD-4A71-996D-F26C49C3B1DA}
美味しそう^_^


昨日からオリンピックでついに柔道が始まりました。
男子60キロ級高藤直寿選手と女子48キロ級の近藤亜美選手は共に銅メダルを獲得しました。

ただ、2人とも金メダルを目指していたので悔し涙での表彰式でした(>_<)

2人ともまだまだ若いです。
東京オリンピックでは念願の金メダルを獲得してほしい。

本当にお疲れ様でした!

きっと息子たちもオリンピックでの試合を観て良い刺激になったと思います。

集中して練習頑張れー!





そして、昇ちゃんは相変わらずももちゃんと仲良しです^_^
お風呂に一緒に入ってさっぱりです。
{26FFA509-A60E-4817-8D6C-A00987387C68}


なんか写真集みたいだな(笑)
{FB615073-6FFB-4C12-9B32-65D3A3731475}







そして俺はついに今日が舞台ファイヤーヒップスの最終日です!


昨日は、なんと三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんが観に来てくれました(^o^)
世辞でもみんなで踊ったダンスを褒められて喜ぶメンバーです^_^
山下さん、ありがとうございます。
{40AF1845-F042-435D-8CD9-8823384C4EF1}

さあ最終日!
集中して頑張りましょう!