昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(^o^)


今日の長男弁当は、焼肉、野菜炒め、塩鮭、卵焼き、海苔巻きおにぎり^_^

今日は金鷲旗の開会式だけなので少なめの量です。
{69464D21-8F2D-4D9A-AAE5-CF7B82C6EA17}


そして俺は今日、その金鷲旗の開会式で穴井選手とトークイベントです。

元輝が見ている前でのトークイベントになるのか‥‥。

なんかやりづらい(笑)

来て頂ける方はお楽しみ〜^_^




そして、一つで嬉しいお知らせです!

なんと、佐賀県出身タレントがたくさん出演するプロモーション時代劇ムービー
がついに昨日公開されたのですが、なんとそこに俺だけじゃなく、息子の龍ノ介と昇利も出演しているんです^_^

他にも弟のナイツ塙や優木まおみちゃん。
そして、江頭2:50さん。
さらには山口県知事までもが出演!

超豪華な出身芸能人の中にまさかの息子たちです^_^



弟ノブは殿様役。
龍ノ介は殿様に仕える小姓役。
昇利は茶坊主役。
{EDBA8EA1-08DE-4BD2-9D12-1575E1183C56}
衣装似合ってます^_^


俺はというと、城を追い出された町人役。
{8C7BC156-FF48-42EE-A0AD-8C912923AEE8}


龍ノ介ナイスな演技です(笑)
{BC49281B-62E0-4869-BB40-192F9FB21E4B}


最高の思い出になりました^_^
{D7F5D0B1-07BF-4F43-B4C4-E99D51295C89}


このショートムービーは、農畜水産物を中心とした県産品の魅力を広く全国へPRするため作られました^_^


この動画を全国の皆様に見て頂き、佐賀の素晴らしさをわかって頂きたいです!


動画の最後に俺が新曲も披露しています^_^

是非拡散お願いします(笑)



佐賀県庁さん、ありがとうございます(^o^)