今日の長男弁当の、チキンのトマト玉ねぎしめじのソテーとマッシュポテトは昨日の晩御飯の残りもの^_^
それと、ブロッコリーとウインナーの炒めもの、ゆで卵、ツナマヨご飯、バナナ!
{B5D1018E-022F-4CA9-ADFA-1E9EE48B3FD6}
今日も美味しそうです!



昨日は日本武道館へ。
寺岡呼人さん主催の音楽イベント「ゴールデンサークル」へ行ってきました^_^
{A2A2DA2A-4C9B-4D93-8E39-E6128FCFF536}
20回目の記念スペシャルという事で、呼人さんの親友でもあるミスチルの桜井和寿さんとの豪華なスペシャルコンサート。

もちろん会場は超満員でした!


そして、なんとこのライブのプレゼントコーナーのナレーションをこの俺が担当したんです!
{F34EC4E1-BE76-4AA7-A44B-DAB4CCF98BF8}
会場が盛り上がるかどうか、一人でめちゃめちゃ緊張していましたが、プレゼントがハワイ旅行だった事もありかなり盛り上がり安心しました(>_<)

{FA7B5323-678B-458F-9B0A-EFFFD1FF8F2A}
呼人さん、こんな大役をこの僕にやらせて頂き本当にありがとうございます!



ライブも2人の歌声とトークに大満足でした。
笑いあり感動あり、恥ずかしながら何度も泣いてしまいました(>_<)





あと、ゲストで参加していたKさんの歌声も本当に素晴らしかったです。


呼人さんが作り出すハートフルな空間がほんと大好きなんです。
大変だと思いますが、これからもゴールデンサークルを続けてください!


それと、偶然隣の席に今回のポスターを書かれた浦沢直樹先生が^_^
先生に久しぶりに会えて嬉しかったです。
{C721FC36-95D7-4D44-A43C-964DC2760C95}

そんな呼人さんのニューアルバム「COLOR」が8月3日に発売されます^_^
実はこのアルバムの中でも、この俺が大役を仰せつかりました。
是非このアルバムを聴いて、どこに俺がいるか当ててみてください(笑)