昨日はママと一緒にテレビ東京の特番の収録でした。



司会の渡辺直美ちゃんと、
{D38ABA44-8D2E-4481-8C10-D41588D4818B}




若林^_^
{2DC37E13-C7AF-4045-8C8F-C8C7D865C83F}


昔からいつも家に来てくれていたオードリーの2人。
久々のママとの再会でした^_^



若林が司会という事もあって、ママはやりたい放題でした^_^
そして本番中に、突然ママからサプライズの衝撃発言が!

詳しい内容は言えませんが、驚きの事実にマジでビビりました(>_<)



是非番組をご覧ください!

放送日等が決まりましたら、報告させて頂きます!



そして、佐賀へ帰って来て、子供たちの面倒をみてくれたばぁばと食事です^_^
お弁当も作ってくれました。
{80249E31-6E82-4EA1-886B-6B445BD9A0F0}
いつもありがとうございます!