土曜日は息子3人とも朝から柔道の練習です!

練習前にみんなが食べた朝ごはん^_^
{277F3AB3-57F9-4962-9175-54F96D97B3C5}
美味そうやね~。

がんばれー。
{65FFC885-1C08-4553-9C44-31316105571B}





昨日は、TBSラジオ「夢をかなえよう」の収録の為、西東京市にあります田無第二中学校へおじゃましました^_^
{9DC9C936-29E8-4EC0-B797-6C4B2E8F60FB}

この「夢をかなえよう」も10年目に突入しました。
シンガーソングライターで絵本作家のこんのひとみさんと共に、子供たちの夢を即興で歌にしてプレゼントするプログラムです。

この日も名曲がたくさん産まれました^_^
{DD376EB3-5823-4E30-9ABD-16D6150B6AD1}
日曜日の朝8時からTBSラジオでやっています!
素晴らしい自慢の番組。
是非聴いてくださいー。



そして、収録終わりで、東さんが出演している「熱海五郎一座」の舞台を観に行きました!
{1B07CBDE-A229-4FCD-9D4E-C43F77221DAD}

最高に面白かった。

楽屋で奥様とも遭遇^_^
ラッキーでした。
{BC9EAADE-FC88-45BF-B7C6-2C2386A30AB5}



そして、舞台が終わり、そのまま東さんと共にニッポン放送へ。

ファイヤーヒップスの宣伝で毎年やらせて頂いている「ファイヤーヒップスのオールナイトニッポン」。

今年のゲストメンバーの石川恋ちゃんと高橋健介くんと初めてお会いしました^_^
{07792DAE-9B62-40E0-A81A-226962457D94}
2人ともいいキャラしてて、面白い舞台になる事間違いなし!



さぁ、このブログでも今年もファイヤーヒップスの宣伝をさせてもらいます。

東さんを座長に結成された劇団ファイヤーヒップス。

今年で8回目となります^_^

詳細は↓

会場:スクエア荏原(品川区立荏原平塚総合区民会館) ひらつかホール (東京都)

海の家の物語 [作]東貴博 / アラケン [監修]高田文夫 [演出・出演]東貴博 [出演]はなわ / 石川恋 / 高橋健介 / 山本栄治 / やまもとまさみ / 浜谷健司 / 神田伸一郎 / 伽代子 / 東朋宏 
公演などに関するお問い合わせ先: 佐藤企画:03-3505-9743 


最高に笑える舞台ですので、是非夏休みの思い出にお越しください(^o^)


詳しくはコチラ