先日、中京テレビ「はやりば」のスペシャル番組のロケで、ママと龍ノ介と昇利と一緒に愛知県は常滑にあります「イオンモール常滑」へ行ってきました!

ピースの綾部くんと大島麻衣ちゃんも一緒でした^_^
{7380940E-644F-48A8-B4E0-7E60199F3F38}


ここイオンモール常滑は、昨年12月にグランドオープンし、東海地区最大級の巨大モールなんです。

180店以上の専門店や食事処、アクティビティが集合した、もはやアミューズメントパーク!





子供達も大喜びで遊んでいました(^o^)


{5C65C7EA-E74C-4DB5-82A2-418FF0056D14}

{17B9FAB2-BFB8-4EE9-BDC3-1B773C8DB947}



綾部君にたくさん遊んでもらった息子達^_^ 
{960F4AB5-EFBF-47CA-9A67-5B7B201B5026}

アスレチックも挑戦しました。
{253DF77B-1764-4C3B-A393-395DA9A0AF46}


昇利はまだ5歳なのでアスレチックは出来ないのに、ハーネスだけでいいから付けたいと言って、わざわざ付けてもらいました。
{B8934CEA-3EE9-4871-A23A-6506E9E27D3A}
スタッフさんありがとうございました(>_<)



ユニクロではママが浴衣姿に^_^
{6798AD8B-CE89-42D3-ABF5-219B1E6FEFDA}




最後は昇利のフラダンス^_^

{0CED3C48-856C-4FAB-A080-B34936169CEE}


ママと子供達が大活躍の楽しいロケでした。
{0A51D7D5-B934-4E00-8772-33855F68E3D7}


元輝は練習があったので一人お留守番(>_<)
今度は元輝も一緒に家族で行きたい。


是非皆様も夏休みにご家族で行ってみてはいかがでしょうか!


楽しい番組になったと思います!
是非ご覧ください!

放送日はまたご報告させて頂きますね~(^o^)