Ameba公認マーク
今日の長男弁当は、生姜焼き、ささみフライ、卵焼き。
そして、お庭で採れたパセリとお庭で育てた初のトマト(^o^)

{D5B8EED3-C7D2-4F3B-BFA3-0C7112B7B986}
美味そうだーー。

{472DE5CD-DB20-45EB-A7A6-AD3C214E12FD}
トマトも甘くて美味しいとの事です^_^
よかった!




先日、アメーバさんから「毎日忙しい奥様にどうぞ!」と〝オールインワン エマルジョンNo.11 〟の化粧品を頂きました^_^
{B3289CCD-0DCD-4E1A-85B8-E328CBC777C2}


さっそく先日佐賀に帰った時、ママにプレゼントしました!

{273629DF-C5E0-4FE4-A033-A1BB4680D452}

さっそく使ってみると、
「うるおうから小ジワにも良さそう^_^」
と喜んで毎日使っています!
{A586494A-49A5-4A74-AA7A-F81638D1722C}

これ1本でお手入れがすむので忙しいママにはぴったりです。

しっとりとうるおってお肌の調子がとても良い感じとの事です!


このブランドは今年2月に誕生したばかりなのに、かなり人気らしいです。


なんでも只今絶賛キャンペーン中 で、お安くお買い求めできるらしいです!







これからの季節紫外線が強い佐賀県。

俺もママも肌の焼き過ぎには注意しなければ。


ちなみに龍ちゃんは運動会の練習等で日焼けしまくり真っ黒。
どっから見てもアントニーです(笑)
{E099499F-096A-43A3-B59A-282074E44070}

子供は日焼けも大事なのかもです^_^