今日の長男の弁当に入れた佐賀牛!
{896F8FF2-C4E5-4056-B4ED-16713826B930}


佐賀県三養基郡上峰町の武広町長に頂きました(^o^)
町長ありがとう!



MXTV「ふるさとチョイス」のロケで、一日かけて上峰町の素晴らしさを紹介して頂きました^_^



上峰町に流れる切通川の最上流部にある


鳥越奥の院の滝!


{BAABDE49-82C9-442A-B792-7ED101314DEB}
心が洗われました。



美味しい上峰のサニーレタスの収穫のお手伝い。
{B617BC89-A88B-4AD0-9A4F-13C03A26DAB1}
甘くて美味しい。


そして、吉野ヶ里温泉に町長と入りました。
{9C2E29D1-2886-4E41-9A25-B1F95E5B78CF}


吉野ヶ里温泉の食堂で食べれる名物のちゃんぽん。
{F81A1E53-A96B-4097-B5C1-BC463447620D}
オススメです!


上峰町の生産者の奥様たちと記念写真^_^
{35FCD397-36FD-4664-8C3C-467B18FD1A31}
KMM48結成。



今回、お世話になった上峰町の武広町長。

三平師匠にそっくりなんです。
{C0BB0832-5E4E-420A-BAFC-9066E99CDD9A}
どうも~すいません(笑)



町長のおかげで俺も上峰町が大好きになりました。

まだ36歳と若い町長ながらとても熱心でマジメで誠実な町長。
上峰町の為にこれからも頑張ってもらいたい。


そういえば、町長独身らしいです。
誰か良い人いたら町長に紹介してあげてください^_^(笑)