沖縄での九州大会を終えて、昨日の夜に佐賀へ帰った元輝。

さっそく朝から練習です。


そんな元輝の今日の弁当は佐賀県は上峰町の町長から頂いた贅沢な佐賀牛たっぷり弁当ー!
{9A728EA3-EB5C-4468-BF9D-24EBC77F839F}
うまそうです(>_<)

ママ曰く、寝坊しちゃったので肉を焼いただけの肉肉肉弁当になっちゃったと言っていましたが、元輝はきっと弁当箱開けてテンション上がることでしょう^_^

寝坊といっても6時半に起きているんです。
ママ毎日大変です




今回の沖縄は、佐賀工業の応援の為に一人で行ったのですが、いろいろと楽しめました^_^


沖縄の居酒屋のメニュー。
多すぎだろ! お経みたいになってる(笑)
{99FADC08-D2C8-4DD2-81AD-3E4D9C7E44E2}


名物88のステーキも頂きました。
別の時間に元輝も行ったらしいです^_^
{327D5B78-567A-42AF-9DE3-5F3E65307E5E}

名店「阿蘇」の銀ダラ!
{B227068A-E08B-43DC-8624-BC912083908C}

どれも激ウマでした^_^



そして、沖縄空港にある人気のストレッチもやりました^_^
ココ「Trim」は、昔ソフトバンクホークスの選手だった竹岡さんをはじめとする、素晴らしいトレーナーが本格的なスポーツストレッチをみっちりやってくるんです^_^

普通のマッサージとは全然違うんです。
最高に気持ちよかった!

沖縄空港へ行ったら是非体験してみてください^_^
{1F53DAC5-FEE7-43A1-816C-D65C0F5BB6E8}


元輝のおかげで来れた沖縄。
今度は家族で来たいものです^_^
{435231B2-15C7-48EF-B903-D9CD56C5A57B}