今日は休日ですが、元輝は朝から練習です。

暑くてお米が食べれないかもと予想して、冷たいお蕎麦ときゅうりのサラダ、オレンジにキュウイ。
「これだったらチュルチュル入るかなぁ~~」
ってママが言ってました^_^

{C4B87C23-7C92-4E45-A146-4CF8FBCCD609}


保冷が出来る容器にキンキンに冷やしたつゆ。
果物やサラダも冷たく食べれる様にでっかい保冷剤も入れます。
{9F73170B-9557-418A-9C62-A2D29C3B2DD6}


俺の朝食は食パン。
{8B842A20-3B1D-49D1-808D-A47D92BF54B5}

そして、昇利くんは納豆ごはん^_^
{490D812B-A38C-44A0-A6CF-B51057E2C750}

ママが5分で作ってくれました^_^
以外と手際がいいんです!






今日は龍ノ介の大事な試合があります。

その前に朝から練習です。
{8A9638EC-11CB-4B6A-BDC6-AE7091B4D95C}



昇利も一緒に練習しています^_^
{8770DD3E-AEF4-4EC7-AF0F-7BEA2266D74F}

龍ちゃん、頑張れー。