昨日の運動会中止で、振り替え休日がなくなったので、今日は普通授業で給食はなしです。


なので龍ノ介はお弁当です。
{A9FCD408-C022-4DF6-8EEE-DA277FCC5419}
豚肉の味噌漬け、ゆで卵、くるくるハム、焼きもろこし、お庭で採れた大葉とパセリ、ぶどう、アメリカンチェリー。
そして、昨日唐津うまかもん市場の皆様に頂いたハウスみかん!

全部龍ノ介が大好きなモノばかりです^_^




佐賀県唐津はハウスみかんの日本一なんです。
本当に甘くて美味しいみかんです^_^
{B899D8FF-D879-4CE7-A433-C1EDD698389C}





昨日はあいにくの雨にもかかわらずたくさんのお客様が来てくれました^_^

{686B408D-D73F-4EF7-9487-801F228B6D64}


ライブ後に打ち上げて頂いた、唐津市玄海町のコシヒカリを100パーセント使用したとても珍しいお酒「唐津」。
{A2A726B9-6534-4727-B3B6-99429D1F9DD2}
まろやかでほんとおいしかったです^_^


そして、唐津といえば佐賀牛!
{781E6175-9DD3-48E7-9683-989AED958110}
最高でした(^o^)



唐津うまかもん市場の店長さんはじめ、JAからつの組合長さん、皆様に本当にお世話になりました。


佐賀を盛り上げるべくみんなで頑張ろうと決意しました。




そして、今日俺は長男・元輝の炊き出しのお手伝いへ行ってきます!


楽しみだ^_^


また報告させて頂きます。