今日の長男弁当は、餃子に棒チキンに鯖の塩焼き、そして練習後に食べるサンドウィッチ!

{3B6134CB-16BA-4097-80EA-567BBB8303F7}

相変わらずのごはん大盛り弁当です!



昨日は有吉ゼミのスタジオ収録がありました。

ゲストになんとロンドンオリンピック柔道銀メダリストの杉本美香さんが来てくれたんです(^o^)
{0B09F6F4-A1F4-4BF9-8BC4-DE28B07237B3}


杉本選手といえば重量級の日本代表として世界で活躍され、まさに元輝が憧れている柔道家の一人なのです。

得意技は払い腰で、元輝も杉本選手のような払い腰をかけてみたいといつも言っていました。


そんな杉本さんから
「息子さん、いい柔道しますね!今度佐賀まで教えに行きます^_^」
と言って頂きました!


そして「重量級はたくさん食べる事が大事です」と教えてもらいました。



杉本さんのような優しくて強い立派な柔道家になってほしいものです!