熊本はどこへ買いに行っても何もありません。
そもそもスーパー自体が空いていない状態なのです(>_<)

しかしすぐ隣の佐賀は物資がたくさん手に入ります。
そんな佐賀にいて、いてもたってもいられず、今日は朝から避難所へ向かっています。

避難所生活をしている方から報告を受け、一部断水していた水道がやっと出るようになり、あったかいモノが喜ばれるという事で、カップ麺類とレトルト類を大量に届けます。
それと、歯磨き粉と割り箸。
{96DDA25A-E4E1-47DA-8F98-DA157B850068}


全国から熊本へ物資は県庁等に届いてはいるらしいのですが、どこに振り分けるかなど混乱状態らしいのです。


いち早く届けて欲しいものです(>_<)