実は龍ノ介がここ数日体調を崩してしまい食事が喉を通らないんです。

あの龍ノ介が‥‥。
信じらんないです。

1日振りの食事はお茶漬けだけ。
{9302CFFA-F4F8-46C8-B554-AD9B9DB3F38D}

このまま痩せてくれればいいが(笑)



明日は元輝の卒業式。
なので、今から俺は佐賀にかえります。



龍ちゃんに果物でも買っていってあげよう。




それと、コメントに来てたyuyuさんの質問にママが答えてくれたので載せますねー↓

「監督から怒られてたら、何十倍もママが褒めてあげたらいいと思います。監督の事も。
親は子供の事も監督の事も信じていれば、自然と言葉や感じる気持ちが変わってくると思います。
監督は期待してるから怒るんだと思うんです。
期待されてなくて何も言われない方がいいの?先生が優しくて、楽しくのんびり弱くて補欠になっちゃってもいいのかな?っていつも言ってた記憶が蘇って来ました。ママも辛いよね。気持ちは凄く分かるよm(_ _)m大丈夫‼️ママも息子さんも乗り越えられるから‼️気持ち、気持ち~って伝えて下さい。」