スピードワゴンはほぼ同期。

お互い全然仕事がない頃、バカな事をしていつも遊んでいた小沢氏。


{61402D9C-C778-4071-9438-8A4DB924C2D6:01}
久しぶりに飲みましたが、やっぱりこの人全然変わってない(笑)




どこで飲んだかと言うと、秋野さんと篠原さんの誕生日会!

同じ芸能界ながら毎回異業種が集まるこの会。

みんなめっちゃ仲良しなんです^_^
{D774C59B-ABA6-4E49-B92C-0CD990F64ED3:01}


元々、秋野暢子さんや前園さんを紹介してくれたのが、鹿児島出身で歌手のりゅうじさん。
{50F7BD28-0E58-4452-9016-5C557EF74F2B:01}

鹿児島でお店をやっていて東京と鹿児島を行ったり来たりしているりゅうじさん。

先日も鹿児島でお世話になりました!


この人何者かと言うと。

歌舞伎町にある日本一のホストクラブ「愛」でナンバーワンだったホスト界のカリスマ。


ホストから歌手になった、これまた変わった経歴の男なのです(笑)

何か面白い事が一緒にできればいいですねーと鹿児島で飲み明かしました。


近々新曲が出るらしいのでその時はまたご報告させて頂きます^_^