今日は告知をさせてください^_^

実は、有吉ゼミさんに昨年末から90日間に渡って密着されていた模様が、ついに1月25日(月)に放送される事が決定しました!

いろいろとはなわ家にとって、激動の90日間だったんです。
なのでタイトルが「はなわ家に重大事件!」

是非皆様ご覧ください^_^
そして感想待ってます。


先日、そのスタジオ収録があったのですが、別のコーナーで出演していた石黒英雄くんが、誕生日という事で楽屋にサプライズでプレゼント。
{FD484B67-A29F-46CD-A0D0-5392E369D55D:01}


石黒くんめっちゃ喜んでくれました^_^


石黒くんは「はなわ家のコーナー」が大好きだとずっと前から言ってくれていて、自分の収録は終わっているのに、わざわざスタジオの端ではなわ家の収録を観てくれるんです。

しかも泣いているらしいんです(笑)



優しい石黒くん^_^

そんな石黒くんと、後輩のどきどきキャンプ佐藤が出演している、有吉ゼミのお掃除のコーナーも是非ご覧ください!