昨日は裏ケイダッシュライブでした^_^

{D7A0632E-EAA4-4512-944E-58C4B67B9CB3:01}

来てくれた皆様ありがとうございました!



久しぶりにお笑いの小さな小屋でベース漫談をやりました。


かなり自分でやってて楽しかったなぁ。

ハマカーン、どきどきキャンプ、ビックスモールン 他

小さな空間でこのメンツはかなりレアだと思いませんかー?

このライブ毎月やります。

{97E276DB-3C48-4EF5-846C-70DF048457C5:01}


是非一度観に来てください^_^




そして、今日は朝から名古屋で「おじゃまドデスカ!」のロケで、あの自動車部品で有名なDENSOさんへ。
{3CD45540-14F1-403F-8E59-C2C37F7244F2:01}


このDENSOさん、自動車部品だけの会社だと思いきや、まさかのワインセーラーにハンドクリームに鉄板焼きのお店まで作ってる会社だったのです!
{80C4E6FF-D91E-4994-AA04-558CA3C6C8F1:01}


またまたたくさん食べました。
DENSOさんごちそうさまでした^_^




そして、今から原口さんとホリくんとミラクルひかるちゃんと山本高広くんのユニットライブ「変人」を観に行きます!

楽しみだー。

ただ、ロケが押したのでギリギリ(>_<)


間に合ってくれ~~!