昨日は名古屋で「おじゃまドデスカ!」のロケでした^_^


毎年恒例となった、大人気のメ~テレドラマ「名古屋行き最終列車」の神道監督と共に、ドラマで実際に使われたお店へ行き、絶品料理をいただきながら見どころを語って頂きました^_^



まずは、「なるとや 大須店」

塩ラーメンがイチオシの人気店です。
ドラマの中ではこのお店に大杉漣さんが来て撮影をしたとか^_^ 

塩ラーメン激ウマでした!
{0DB767A7-85AE-4CF4-81C2-4B72EEF731F6:01}




そして2軒目は、老舗のお好み焼き屋「大岩屋」さん。
お好み焼きを焼いて52年、本場大阪出身のお母さん。
いつも有吉ゼミを見てくれていて、うちの子供たちを応援してくれているんです。
ありがとうお母さん^_^

このお店には六角精児さんが来て撮影をしたらしいんです。

お好み焼き最高でした!
{97F0D99E-2649-40C4-9ACB-115F5CD432B6:01}


そして最後は、柳橋市場の美味しいお魚を食べさせてくる名店「濱の季」で、魚しゃぶを頂いちゃいました(>_<)

プレモルを飲みながらの魚しゃぶはもう贅沢過ぎて申し訳ない!
{97111862-01DF-4043-A034-7DE4ED8135A9:01}



お忙しい中、監督最後までありがとうございました(^o^)
{C679D011-A2F4-4F5B-BFF2-3A99CED3B892:01}


2月1日から4夜連続放送 メ~テレドラマ「名古屋行き最終列車」を是非ご覧ください!