昨日は、福岡ヤフオク!ドームで開催された「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”
に元輝と龍ノ介と一緒に行ってきました^_^
{B61F6303-30AB-4C55-BBB1-5F35B516E406:01}


EXILEが大好きな子供たち。
ついに行けた初めてのコンサートです!
会場のセットの豪華さ、人の多さ、そして何よりメンバーのかっちょ良さに、最初から最後まで興奮しまくりでした^_^


そして、ライブ後にサプライズが!

元輝が誕生日だという事を知ってくれていた知り合いのスタッフさんが、特別にバックヤードに入れてくれて、ライブが終わったばかりのメンバーさんに会わせてくれたんです!


まさかの展開に緊張し過ぎて固まる2人。

すると、ATUSHIさんが、
「あー、いつも柔道見てますよー^_^」
と言ってくれたんです!

TAKAHIROさんからも
「こないだ見たよー。がんばってたねー^_^」
と言われる2人。

僕が
「今日長男が誕生日なんです。」
と伝えると、メンバー全員から
「おめでとう!」
と握手される元輝。

父親ながら羨ましすぎて嫉妬しました(笑)


EXILEのメンバーの皆様、そしてスタッフさん、疲れているのに、本当にありがとうございました!

最高の誕生日プレゼントになりました。


皆様の為にも、より頑張らなければと決意した1日になりました。