昨日は仕事終わりで、楽天の平石新二軍監督の就任祝いと、知り合いの会長さんの新築祝いで仙台へ行ってきました^_^


現役で活躍する楽天の藤田選手と桝田選手。
そして、元楽天選手の塩川選手と木谷投手も一緒でした!
{7C778285-9CD1-4DD0-BD2A-B638106456CB:01}



芸人仲間では、360°モンキーズのそうすけとサイクロンZも一緒でした^_^
{EF879C3A-5AAA-4646-A1B4-B0CBA0195785:01}



同期で同じ年の360°モンキーズのそうすけ。

なんと39歳にして、四国アイランドリーグのトライアウトに合格し、晴れて野球選手になったんです!
{CD624774-08FA-481A-969B-642893D22CFA:01}

来年から愛媛マンダリンパイレーツの投手です。
ほんとにすごい事です。
{0AA2E359-97B0-4C0C-8925-6DD6245127BE:01}

頑張って活躍してほしいものです!






そして、楽天の平石新二軍監督。
{4A318C7D-2210-4EA1-9E2E-4AFC3B7670F7:01}

若くてイケメンの監督なんです^_^
そして何より人格が素晴らしい!

一流選手をしっかりと育ててほしいです。

来年はオコエ選手も平石監督が面倒をみるのだろうか。

ワクワクします^_^


平石二軍監督の活躍も応援します。