佐賀バルーンフェスタでのLIVE!
めっちゃくちゃ盛り上がりました(^o^)
{DC4F1559-F2AF-4B38-BB1C-6397DDF4E449:01}



途中、息子たちをステージに上げて佐賀の皆様にご挨拶^_^ 
{500AC17F-4C72-40D5-89BD-607319A40B62:01}


息子たちへのあたたかい拍手と歓声。
嬉しいことです(>_<)




・故郷
・B型ロックンロール
・だいじょうぶ だいじょうぶ
・息子
・佐賀県
全部で5曲歌いました!

最後の曲はもちろん佐賀県!


会場の皆様と「SAGA佐賀~♪」の大合唱の途中、なんとサプライズでカシオペアの櫻井さんが入ってきてくれて、超人的なスラップチョッパーベースでセッションしてくれました!

{469CB291-D8C2-497A-AA09-28046DD415EC:01}






今年も大成功のバルーンフェスティバル!

来年は世界大会という事もあり、さらに盛り上がるらしいです^_^




今年来れなかった方は是非来年おこしくださいねー。


はなわLIVEで待ってます(^o^)

{EBAB8292-BD3A-409F-A965-55535358268D:01}






----------------------------------------------------
【はなわ家の記事】


長男「特大の焼肉弁当」


「毎日お米を一升炊きます」


三男 「昇利君の誕生日会」
----------------------------------------------------