「NISSANしらさぎ祭り」に行ってきました!

{E9B29749-CB15-440E-B6CE-9E8C0E1B7F07:01}



THE HOOPERSも一緒^_^

{9427FEA4-1B8C-4D79-94C7-E03539E700B6:01}


素晴らしいステージ。超盛り上がりました(^o^)



NISSAN栃木工場は全国的にも最大級の広さ。
なんと東京ドーム5個分だとか。

工場の周りには、一般の人が立ち入り禁止の全長6Kmに渡るテストコースがあるんです。


今回特別に、そのテストコースを体験させてもらう事に。
しかも、憧れのGT-R❗️
{8C302B57-945A-418A-975B-0122ABF282D3:01}


スピード250キロ❗️
Gー!最高でした^_^





しかし相変わらず移動が多い仕事です。
全国津々浦々。ありがたい話です。



前日は、原口さんと福岡ですまいる大御殿のロケでした^_^
{6094B601-43DF-4170-B403-E5109284B224:01}

{CB1C7B0B-36E2-4523-BD44-7109FADBF19C:01}
北九州市と宗像市へ。


今回から始まった“ 九州のブランド牛を食べ尽くす”という企画 。


今回のブランド牛は「小倉牛」と「宗像牛」!
{52E57285-E85A-4C63-AFF2-B29455B56C11:01}

{2D6C01AF-5E77-4253-9842-C33C46055EC6:01}


お互いアラフォーですが、やっぱり肉はまだまだ食べたいものです^_^

対決で勝った方だけが食べれるという残酷な企画。

果たしてどちらが食べれるか。



ロケの途中、疲れて寝ちゃう2人。
{6BD29091-62D1-4B21-8308-FABB0F76C07C:01}


昔に比べるとやはり徐々におっさんになってます(笑)


まだまだ頑張らんばいかんです^_^


放送をお楽しみに~。