「ランチでマグロを食べるなら原宿にある〝仲や〟だよ。」
と、仕事で仲良くなった方に教えてもらってからずっと気になっていたのですが、ついに行けました(>_<)

{D5240501-E331-423C-8C16-B87D4A1BBFE7:01}


いやー期待以上にうまかった。


築地から朝仕入れたばかりの脂がのった新鮮なマグロが大量に食べれるんです。  


しかもリーズナブルな所がイイね!



今回定食にしましたが、まぐろ丼もオススメらしいです^_^



美味いものはほんとパワーをもらいます~!




ファイヤーヒップスの稽古も、みんなパワー入ってきました!
{4F904A01-20E5-4622-9C0D-2FB74EC053B7:01}

今年はいつも以上に盛りだくさんで爆笑間違えなしの作品になってると思います^ ^
ご期待してくださいねー。

{A4191DBE-7867-42A1-8DFB-3172788CBDE5:01}





そして舞台といえば、先日風男塾を卒業した喜屋武ちあきちゃんが出演していた「ヴァンパイア騎士」を観に行きました^_^

とても素晴らしい作品でした。

AKIRAさんやルウトさんや出演者の皆様がイケメン過ぎて完全に女性だという事を忘れてしまった。

そして、乃木坂48の若月祐美ちゃんが激カワでしたね^_^
アイドルって改めて凄いです。

喜屋武ちゃんも、風男塾の時の桃君とは全然違った男装で、スゲーイケメンでした^_^
{AB342C7E-080B-480C-8B64-CC482D876B7E:01}




風男塾でもファンをメロメロにする舞台やりたいな~と思いながら見ちゃいました。



そんな風男塾もついに全国ツアーはじまります!


応援よろしくお願いしますねー(^o^)