ずっと欲しかったプロテカのスーツケース。
{C9F10FBA-B61B-48AC-A31C-9D94D03F1A9A:01}



偶然にも「おじゃまドデスカ!」で取材する事に^_^


やっぱり素晴らしかった~。




月に10回は飛行機に乗る俺。

軽くて便利で大容量で機内に持ち込めるスーツケース!
すべてにおいて、俺のストレスを解消してくれる魔法のようなスーツケースだ。
{45B44C00-B9FA-44B2-91D7-29AE7D992FB3:01}




プロテカを作っているACEさんの歴史がわかる かばん博物館へ。


アントニオ猪木さんや福原愛ちゃん、さらには
長嶋茂雄さんや高橋由伸選手が愛用したかばんも展示してありました^_^

{ED062E40-7274-4124-A1D4-0415E4258FE9:01}


{6E602D95-76A1-425A-AD04-E9B898F7F32B:01}






ドデスカ!の放送をお楽しみに!




空港で俺を見かけたらきっとプロテカのスーツケースになってると思います。