THE HOOPERSの1stシングル
「イトシコイシ君恋シ」
がついに明日発売されます!

オーディションの時、ただただかわいい女の子だったメンバー達も、厳しいレッスンとライブでの経験を経てすっかりイケメンになりました。
{739DBC97-D9CF-4069-9834-AE6FADBCCEF6:01}



明日から本当のアーティスト。
どれだけ素晴らしいパフォーマンスを魅せれるか、すべてが勝負です。
「イトシコイシ君恋シ」
デビュー曲にピッタリな名曲なってます。

是非聴いてみてください。


そして、このHOOPERSのデビューに一番刺激を受けているのが、我らが風男塾のメンバー達です。

先輩としてのプライドと意地があります。


お互いプロとしていい意味でライバルとなり、切磋琢磨していって欲しいです。


そんな風男塾も3月31日に新曲
瞬間到来フューチャー」
が発売されます❗️

{C682B00D-2D23-4360-81D7-E195AB32A344:01}




こちらも今の風男塾にピッタリなめっちゃかっこいい名曲になってます!

是非聴いてみてください。


そして俺は、風男塾やHOOPERS、AXELLも含め、一生懸命に頑張る姿にめちゃくちゃ刺激を受けます!


みんなが大成功するように俺も頑張ります。


応援よろしくお願いします!


HOOPERSの発売記念イベント
3/3(火)アニメイト池袋本店9F
3/4(水)お台場ヴィーナスフォート協会広場
3/5(木)ららぽーと豊洲
3/6(金)タワーレコード名古屋パッセ
3/7(土)イオン鶴見緑地
3/8(日)JOL原宿