先日、ハチミツ二郎ちゃんのお店『Dining二郎』で食事会^_^

弟のナイツ塙。
ハライチの岩井くん。
中村昌也くん。
そして、お相撲さんの安美錦関と宝富士関^_^
{6776D39B-6B68-41C7-A91F-1B5121C6275C:01}


珍し過ぎるおもろい6ショットです!


岩井くんと昌也くんは全然お相撲がわからないとのこと。

昌也くんに関しては千代の富士もわからないんです💦


なので、関取2人を前にしながら、大相撲の楽しみ方を弟とがっつりレクチャーしちゃいました^_^



安美錦関と宝富士関。
同じ伊勢ケ濱部屋のお二人。
同部屋には、横綱・日馬富士関に照ノ富士関に誉富士関などたくさん関取がいて、今一番勢いのある部屋なのです。


稽古も、どの部屋よりも厳しく、他の部屋の力士が恐れるほど。



相撲巧者の安美錦関。
ベテランまだまだ健在です!
相撲をよく知る玄人ファンの中では間違いなく一番人気があるお相撲さんです。


そして、宝富士関。
マツコデラックスさんに似ていることでも有名です。
どんどん力を付けてきていて、先場所最後の一番で勝てば、三賞+関脇の地位を掴む事が出来たのに、負けちゃったんです(>_<)

その話をしたら、「思い出しちゃうからやめてください~」。

かなりショックだったんですね。



レクチャーの甲斐あり、かなり相撲に興味を持った二人。

みんなで観戦に行く事も決まりました^_^


大阪での春場所もうすぐです。

楽しみ。

伊勢ケ濱部屋に期待です!