先日、すまいるのロケで、ソンちゃんと一緒に英彦山へ行ってきました。

紅葉が綺麗でいい所でした^_^

{5BCB3351-1A8B-4643-9ABE-18A24EF80B2A:01}






さらに、ドデスカのロケでは、なっちゃんと一緒に常滑市の観光スポット土管坂へ。
{DF74BE83-0FA0-4BC7-AF88-C467887478E8:01}

“常に滑(すべ)る” と書いて常滑。

芸人にとっては怖い町^_^

もちろんしっかりスベってきました(笑)




そーいえば、念願の名古屋名物『あんかけスパ』ついに食べました。
{CAF71523-BFEF-4C3E-9FEF-40465CB717F3:01}


いつか食べたいと思っていた名古屋の人しか知らない超人気のB級グルメ。


ボリュームが凄くて、やみつきになる味!


大盛りを見ると、すぐに我が息子たちに食べさせたくなる俺。


ほんとによく食べる息子達は、相変わらず柔道を頑張ってます。


俺は今日も暇をみて練習を見学^_^
{9653A632-AB98-472C-984C-E9528A041B6E:01}

みんな強くなれー。



4歳になった三男も柔道を始めました。
{0EBF93A1-BEA4-461F-8774-38B7104AF05E:01}




寝技の練習をしたら、疲れちゃったのか寝ちゃいました^_^

{752336D5-5123-4D6D-AB86-4A3E910EAAD7:01}


かわいいこの子がどこまで大きくなるのか末恐ろしいです(笑)