ついに今日から大相撲9月場所。


注目はやはり新大関の豪栄道関ですかね。


白鵬に食らいついて先場所のような優勝争いをして欲しいです。



そして、もう一人。

東京中日スポーツさんで毎場所やらせて頂いている「会いたい力士との対談企画」

今回は新関脇の豪風関。
{09FDBABC-FB61-4B38-A9A9-4EDECA58A214:01}


史上最年長関脇、35歳の豪風関。


しかも僕よりも小さい身長なんです。
そんな小さな体格にも関わらず、大きな力士をなぎ倒すには、素早い動き、そして筋力が凄いんです!


トレーニングで鍛えあげた図太い腕を披露してくれました。



35歳という年齢にも、
「僕は130歳まで生きるつもりなので、まだまだ若手です。」
と、真顔で語る豪風関。


独特の考えを持ったユニークなお相撲さんなんです。


今場所も何かやってくれそうな気がします^_^




しかし、毎年この時期は忙しい


大相撲と同じくらいに大好きなプロ野球が優勝争いを繰り広げる時期。

毎日、巨人観て、相撲観て、テレビのチャンネル移動が大忙しなんです。




さぁ、ついにマジックも13となりました^_^


頑張れジャイアンツ~❗️



あ~今日も忙しい