赤坂サカスで行われたTBSラジオ「たまむすび」の公開生放送イベント。

悪天候の中、超満員の人が来てくれました。

雨に打たれながら「佐賀県」を聞いてくれている客席はまるで夏フェスでした(笑)

赤江さんとピエール瀧さんも雨と汗で浴衣をビショビショにしながらがんばっていました。


しっかり、風男塾の新曲「BE HERO」をかけてもらいました。





そして、そのあとお台場へ移動して、具志堅さんとトークショーをやりました(^ ^)
{44E4EEA0-4714-43E2-A1DA-28C46A7FE74D:01}



モノマネで登場すると、子供達が

「どっちが本物の具志堅なのー?」

「具志堅がふたりいるー!」

とか、ずっとザワザワ(笑)


本人の前で具志堅伝説も歌わせて頂き、幸せでした(^-^)
{7C043296-4AD4-453D-9690-1369F247451B:01}




夏はたくさんイベントがあって楽しい。



ステージがやっぱり好きなんです。



ちなみに今日は福島での「かわうち復興祭」でのはなわLIVEです。
{D075EF62-F3BD-43F3-87E8-2B8231F165C3:01}






偶然にも風男塾の郡山ツアーと同じ日なんです。


なので、終わってから風男塾の会場にも行けます(^-^)


楽しみ!



来てくれる方は会場で一緒に盛り上がりましょう(^○^)