先日放送された、テレビ東京「高速SA&PAルーレット旅2」。



高速に乗って、練馬~海ほたるまでの900kmを、SA&PAでルーレットをまわし、ガチンコ対決する斬新な企画!



我がチームは、俺はなわと秋本奈緒美さんと丸高愛実ちゃん(^-^)
{27635073-0E62-4C13-873D-FA04C514799E:01}


そして、対戦相手は、前回王者のワッキーさん率いる、松本明子さん、梅田彩佳ちゃん(NMB48)のチーム。


ルーレットで出た数の分だけ進み、さらに止まったサービスエリア&パーキングエリアで、ミッションに挑戦するのですが、バトミントンをやらされたり、逆バンジーをやらさせれたり、クワガタに鼻をはさまれたり‥‥。

予定はガチンコで一切白紙!
宿も自分たちで確保しなきゃなんです。


基本、運転は俺が担当。

車窓からの景色はほんと癒されました。
{3FADB3DD-B76E-4C9B-9AF6-9FA9245E7671:01}


優しい秋本姉さんがところどころで腰をマッサージしてくれるんです(^-^)

{75D8487C-B519-4AAE-9874-8AFD3FC9C083:01}



最後までデットヒートを繰り返し、なんとか僅差で我がチームが勝利する事ができました(^○^)




放送後、かなり反響が届きました!

ありがとうございます(^ ^)


チャンピオンとして、また次回もあるとのこと。


次も力を合わせて勝ちたいものです!
{2ECCBA5D-D603-405F-996B-35163623272E:01}