ついに明日、
『C-MENZプレゼンツ•TOKYOチェンメンコレクション』
がラフォーレミュージアム六本木で開催されます!

チェンメンとは男装のこと。

今回で2回目となるチェンメン(男装)ファッションショーなのですが、豪華なメンバーが来てくれます(^ ^)

まず、人気グループ•アイドリング‼︎!のメンバーがチェンメン(男装)に挑戦!
もしかしたら、チェンメンのままLIVEをやってくれるかもしれません!


そして、大人気のものまね芸人みかんちゃんもチェンメンに挑戦!
チェンメンだけではなくもしかしたら土屋アンナさんでランウェイを歩いてくれるかも(笑)

そして、風男塾の弟分として誕生したTHE HOOPERSとAXELLが初めてステージに立ちます!



もちろん我らが風男塾もかっこいいチェンメン衣装で皆様をメロメロにしちゃいます(^ ^)


それと、俺も明日は司会をやらせて貰います。
よろしくお願いします!



気になる方は是非おこしください!


お待ちしてます(^○^)




前回の写真たち⬇︎
{AF8EF8C8-2C68-4EBD-B8F3-4256636DB2F0:01}



{8C952BDA-9D15-4093-97DC-F35ECDBD1505:01}


{21758344-8CE0-42D7-B0CC-EDA31E97A02D:01}