メ~テレさんで毎朝やっている人気番組「ドデスカ!」


この「ドデスカ!」の中で、今年からレギュラーコーナーをやらせて頂いています(^ ^)

その名も‥

「おじゃまドデスカ!」


今話題の商品•企業•場所などなど。
気になるモノがあれば、現場へおじゃましてガッツリと取材するという内容なんですが、これまでほんといろんな所へ行きました(^ ^)


味の素の工場
{9D0263D0-E598-4FF8-AD28-2C6FCA1271CF:01}
味パンダかわいい!


Panasonic
{7C7F68C6-85AB-4899-808D-5C2EB6EC7954:01}
欲しい家電がいっぱい!


ヤフオク
{555014A6-F9B7-432B-A69B-1047BE265E53:01}
リアルにヤフオクやっちゃいました。


キリンビール工場
{713A32C4-ACA5-444D-A24D-6E9B9542984F:01}
工場長が佐賀出身!



そして、まさかの海外!大人気のクアラルンプールにまで行っちゃいました(^ ^)
{83463F8D-39BE-4462-934A-AD4718B96D0C:01}

{F19ED1DA-E64F-4BE8-8D64-BF6DF1C41A3E:01}


景色も食べ物も最高!
ふつーに満喫しちゃいました。
エアーアジアさんありがとう(>_<)





毎回かなり楽しいロケです。

次回が待ち遠しい。


名古屋地方に住んでて、番組ご覧になれる方々感想待ってますねー。


白井なっちゃんとのチームワークも完璧ではないかと思われます(笑)



「おじゃまどですか。今度はどこにおじゃまする?」



コレ決めゼリフなのでよろしくお願いします(^ ^)