先日放送された、ものまねグランプリで、なんと本物の美奈子さんと共演しちゃいました(^ ^)

みなさま、見てくれましたか?

まさかビッグダディのものまねがここまでのものになるとは(笑)


収録の時、美奈子さんが、
『いつもキヨシさんがテレビ見ながら「俺のマネははなわが一番似ている。」と言ってましたよ。』と教えてくれた。

こういう言葉ってモノマネやってるとすげー嬉しいんです。


元々、嫁と弟から勧められて大好きになったビッグダディ。

早速、みんなに自慢しちゃいました(^ ^)


今度は本人と会ってみたい。
盛岡で接骨院をしてらしい。


休みの日にいきなり行ったろうか。

いきなり行ったろうかとまで俺はもう言う!

{A7C5D994-9082-4F1E-BD7D-4C3ACB292CD1:01}