風男塾のNEWシングル『男装レボリューション』がオリコンウィークリーチャートで第6位に入る事ができました。
photo:01


今週はかなりの激戦が予想されていたので本当にうれしい。

メンバー頑張りました。
おめでとう!

そして、買ってくれた皆様ありがとうございます。


この勢いで風男塾は突き進みます。
今後の動きに乞うご期待!



そしてもう一つ、嬉しいことが。

我がジャイアンツのリーグ優勝が決まりました!

今シーズンはダントツの優勝でした。


ちょっと気がかりなのは、優勝がかなり早かったので、クライマックスまでに選手の試合感が戻るかどうか。



日本シリーズで楽天と戦ってもらいたい。
まーくんとの一戦を観に行きたい(>_<)


そーいえば、先日久しぶりに神宮球場に野球を観に行きました。


残念だったのは、優勝が決まっている事もあり、スタメンがほぼ二軍の選手だったこと。
さらに、先発の内海は9失点の大不調。
せめて、バレンティンのホームランをみて帰れればと思っていたら、アンパイアに文句を言って、まさかのバレンティン退場
散々な試合でした。っていうか、逆にレアでした(笑)
photo:02



大相撲も楽しいし、9月は毎年楽しいです。


iPhoneからの投稿