すまいる大御殿のロケでプーケットへ行って来ました(^ ^)
photo:01



移動に8時間
きつかったがその分プーケットの景色に大感動。

すばらしい所でした。
photo:02



日本人も少なく、芸能人は旅行に最適かも😁


象に踏まれたり
photo:03



バナナボートしたり
photo:04




キックボクシングしたり
photo:07




市場でうまいもの食べたり
photo:05



仕事ではあったが、かなりリフレッシュできました。


JTBさんありがとう(>_<)


みなさんもJTBを利用して、プーケットへ行ってみては(^ ^)


かなりオススメですよー。


今度はプライベートで必ず行こうと思っています。


放送をお楽しみに!
photo:06











iPhoneからの投稿