すまいるのロケで、原口さんの故郷の北九州へみんなで行ってきました。

photo:01



photo:02



うんめ~もん、めっさ食いました(>_<)


腹がパンパン(-。-;

ずっと気になっていた、小倉駅前に誕生した「あるあるCITY」‼

やっと行けました(^ ^)

まるで中野ブロードウェイ!
北九州サブカルチャーの聖地の誕生です。



そして、DIVEさんから坊屋春道のあるあるCITY限定フィギュアをもらっちゃいましたo(^▽^)o
photo:05


部屋に飾ります!
ありがとう。



帰りに、FM福岡さんにおじゃまして、風男塾ニューアルバム『音鼓』のプロモーションをガッツリやってきました‼
photo:04




明日はラクーア。

みんなで盛り上がろう(^O^)/



iPhoneからの投稿