NHKの番組のロケで、岩手県の大船渡に行って来ました。

震災で大変な被害を受けた大船渡。

一年半たった今でも、町は復興まではまだまだの状態でした。


線路も流されてしまったので、盛岡から二時間かけて車で行く手段しかないんです。
photo:01



曲がったガードレールが生々しく残っていました。
photo:02



僕らにやらなければいけない事はまだまだたくさんあります。

決して忘れてはいけないと強く思いました。


町の皆様は元気に前を向いて頑張っています。


その姿にこっちが元気をもらいました。


いつか風男塾と共に被災地でLIVEをやりたい。


実は今、仲良しではなわ&風男塾の応援をいつもしてくれているゴーゴーカレーの宮森社長と、被災地での合同ボランティアをしようという話をしています!


「人に元気を与える」

という風男塾と同じ理念に持つゴーゴーカレー。


絶対に実現させたいです‼



そんなゴーゴーカレーの新店舗があさって新橋にオープンしますo(^▽^)o


明日プレオープンに、なんと私はなわが松井の格好で登場します‼
photo:03




是非来れる方はきてくださいねー。



iPhoneからの投稿