今日は朝から三重県松坂で、川村ゆきえちゃんと人気店の『WING』でパチンコ‼
photo:01



アクエリオンと人生ゲームをやりました(^ ^)

久々のパチンコ。

やっぱパチンコはおもろいなぁ。

萌えパチお楽しみに(^ ^)



東京へ帰り、「はなわ☆スタジオ」の収録へ。

今回もHi-Hiの岩ちゃんが来てくれました。
photo:02




そして、なんともうひと方、スペシャルゲスト。

あの高橋克典さんが来てくれました!
photo:03


嘘です。

来てくれるわけがありません。

この人、事務所の後輩のヒサトモというコンビの坂本くん。

けっこう似てるよねー。


今度、克典さんに紹介してみよう。

しかし、今日見た、「金子」は衝撃だったなぁ。

見てない方はアーカイブを見て見てください。

iPhoneからの投稿