「パスタ巻いてる」
が絶賛流行中のHi-Hiのパチンコ番組「真王伝説」にお邪魔して来ました(^ ^)

北斗の拳やりました。

久しぶりにガッツリパチンコやったなぁ。

しかし、相変わらずハイハイ(英語で書くのめんどくさい)の2人はいい奴だ。

芸歴は先輩だけど、扱いは後輩。

ハイハイの2人は、昔芸人を一回やめて、バンドをしていたので、よく一緒にスタジオに入って遊んでいた。

その頃、「佐賀県」の歌がまさかのヒットをして、横浜アリーナでのニッポン放送主催ライブに呼んでもらったことがあった。
その時、いつもラジオで応援してくれていた福山雅治さんがサプライズではなわのサイドギターをしてくれるという、今考えると信じらんない夢のような実話があった。

なんと、そん時のサイドギターとドラムがハイハイの2人なんです。

YouTubeにあるかもなのでみてみぃ(^ ^)

ハゲが福山さんと目を合わせながらドラム叩いてます(笑)



そんなハイハイも今かなり忙しいらしい。

大変だろうけど本当によかったなぁ。


また遊びでスタジオにでも入りたいものだ。
photo:01



iPhoneからの投稿