風男塾全国ツアー福岡公演が、昨日、大盛況で終わりました。


偶然、俺も佐賀でロケかあったので、観に来れました(^ ^)

いいLIVEでした!
photo:01



来てくれたみんな本当にありがとう(^ ^)

東京からもたくさんの人が来てくれた。


そして、福岡でずっとお世話になっている「すまいる大御殿」スタッフさん達がみんなで来てくれた。


本当に感謝です。



先日、そのすまいる大御殿で大盛り特集のロケ。

馬鹿でかい、カレーにから揚げ丼にハンバーガー‥‥。
photo:02



photo:03



どれもすげーうまいのだが、さすがに35のおっさんには完食は無理だった。

風男塾の大食い番長 浦正くんならいけるかも。

今度、スタッフさんに推薦してみよう。


しかし、福岡はちかっぱいいところ。

風男塾ももっともっと大きくなって必ず戻ってくるけんねー‼




iPhoneからの投稿