千葉テレビ「カラオケトライアル3」の収録へ行ってきました。

いや~今日も楽しかった。

久しぶりに三段の方の合格が出ました(^-^)/

おめでとう!

なんだか今日は徳久先生の機嫌がよかったような。

それもそのはず。

徳久先生と相沢さんがもうすぐ誕生日という事でケーキをプロデューサーが用意してくれたんです!
photo:01

photo:02


お祝いにテイチクの近藤さんが、偶然持ってきていたサックスでハッピーバースデーを吹いてくれました(^ ^)
photo:03


それで先生上機嫌(^ ^)

お誕生日おめでとうです!


そして、夜からはTBSラジオ「夢をかなえよう」の収録へ。

4月から7年目に突入する「夢かな」。

これも番組を応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

そんな「夢かな」の音響を番組開始当初からずっとやってくれている玲ちゃんが辞めることに。
photo:04



世の中では、AKBのあっちゃんの卒業で話題は持ちきりですが、俺の中では夢かなの玲ちゃんの卒業でビックリなんです!


寂しいですが、自分で決めた道。


頑張ってほしいです!


これからもカラトラ&夢かなをよろしくお願い致しますo(^▽^)o




iPhoneからの投稿