ナイツのラジオにお邪魔してきました。
photo:01


三人の家族の近況や風男塾の話をガッツリしてきました(^ ^)


なんか実家で久しぶりに会って話してるみたいだった。


楽しかったがラジオとして大丈夫だったのか。

まぁいっか。


親が聴いていたらしく、終わってから電話があって、2人の声が似てるからどっちが喋ってるかわからなかったらしい。

そんなには似てるとは思わないが。


そして、兄弟で共演したNHK佐賀のドラマ「あのひとあの日」が、ついに放送された。
photo:02


俺はまだ観れていないのだが、かなり、感動的な作品だったらしい。


早くみたい(^ ^)


最近、本当にナイツに感謝だ。


ありがとうございます。


iPhoneからの投稿