福井で旅番組のお仕事(^ ^)

ずわい蟹が解禁になり、蟹を食べまくる旅。
photo:01


photo:02


最高です。


三味線にも挑戦したのですが、自分でも驚くほどかなり上手に弾けました。
photo:03


ベースに似ているからでしょう(^^

三味線漫談いいなぁ。

本気でやったろうかな(笑)



さらに、北陸三大祭りの一つ、三国祭りの巨大な山車に感動。
photo:04



これでも電線の影響で昔よりはかなり小さくなったとか。



温泉も肌がスベスベになるいい湯でした。
プライベートでも絶対に来ると決意しちゃいました。
photo:05



明日は東尋坊に行きます。


今からワクワクです。

また明日お伝えします。





iPhoneからの投稿