28日に行われた風男塾&中野風女シスターズのLIVE「ビッグ風ォースライブ」に来て頂いたみんな、本当にありがとう(^ ^)


楽しいLIVEになりました!

まさか蓮次君の顔のキズがなくなるなんて‥‥。

そして、なんと来年の1月18日に風男塾のニューシングルが発売される事が発表されました。

みんなのおかげです。

ありがとう!

ゲストで全日本プロレスの浜亮太選手
が遊びに来てくれました!
photo:03


デカかったなぁ~。




さらに、新メンバーオーディションも始まりました。

そちらもどうなるか。

次回のがば生で詳細お伝えします(^_^)


そして、昨日は我らがスザンヌの誕生会に参加してきました!

いつも優しくかわいいスザンヌ(^_^)

17歳の頃から知ってるスザンヌも25歳になりました。
photo:02


ますます魅力的な女性へと進化しているスザンヌ。

写真集が絶賛発売中なのでみんな買ってね(^^;;

世界のスザンヌになって欲しいので、今年はレディガガのDVDをプレゼント。
photo:01


おめでとう(^-^)/