先日、息子2人を連れて近所のバッティングセンターへ久しぶりに行きました。

最近、俺の影響でプロ野球ファン(巨人ファン)になった長男のバッティングがすごいんです。

ついこないだまで全く打てなかったのに。

子供の成長の早さにびっくり。

柔道をやっているので体ができているのか、ホームラン級の打球を連発!


後ろ姿が西武のおかわり君にそっくり。
photo:01


柔道もいいが、野球でも才能を発揮するかも。


ちなみに次男は、まだ飛んでくる球が怖いのか、腰が引けてビビりまくり。
ツーアウトの時に打席に立ったピッチャーみたい(笑)
photo:02





そんな野球繋がりで、一つ告知!

なんと今日、風男塾が横浜スタジアムで始球式をするんです!

始球式なんて俺でもやったことないのに‥‥。

すごい!

絶対、息子と観に行こうと思っていたのですが、仕事で行けなそう。

残念。

横浜ベイスターズのユニフォーム姿の風男塾を行ける方は是非観に行ってくれ!


ベイスターズよ、勢いの止まらないヤクルトを風男塾の力で絶対に倒してくれ。


ジャイアンツファンの切実な願いです(^_^;)
photo:03