一週間に渡り戦ってきました、腐男塾・中野腐女シスターズのニューアルバム『腐レンズ』の発売イベント「腐ベントサーキット」が昨日の聖地ラクーアで無事大盛況のもと終わることができました。


来ていただいた腐王のみんな本当にありがとう晴れ




そして、ラクーア新星堂さんの堀部店長から「2010年の一年間で一番CDが売れたグループ」ということで、まさかの感謝状を頂きました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011050819490000.jpg





このグループをやっていて感謝状なんてものを貰えるなんて思ってもみなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですしょぼん




この感謝状はまさに腐王のみんなそしてメンバーの証です。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-DSCF0246.jpg


おめでとうひらめき電球



最後の腐男塾メドレーでの腐王のみんなのあのサイリウムと大合唱は一生涯忘れることのない宝物になりました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-DSCF0253.jpg




実は、発熱で体調が優れず今にも倒れそうなメンバーもいたんです。
でも「腐王のみんなが心配するから」と一切弱音を吐かずに頑張りました。

一週間がんばったメンバーにも大きな拍手をおくりたいです。



そしてスタッフの皆さん。
連休中にもかかわらず一週間汗だくになりながら動き回ってくれました。本当に感謝ですしょぼん




すべてに人に心の底からありがとうございましたキラキラ